自動電話CallCall-IVR「コールコール」を
活用した成功事例 SUCCESS STORY

  • NDIソリューションズ株式会社
  • GMOフィナンシャルゲート株式会社
  • 株式会社キャッチボール
  • 株式会社デザインワン・ジャパン
  • ジェイウォーター株式会社
  • CAPS株式会社
  • MYメディカルクリニック
  • キウイファミリークリニック
  • スペースモール
  • 厚木胃腸科医院
  • LARA
  • シミックヘルスケア
  •        

累計2100万コール※2以上の電話業務を自動化

※2:2018年7月~2021年5月のご契約企業様の利用実績より(当社調べ)

各企業様の導入事例をご紹介いたします。

他にもこんな企業がCallCall-IVRで
電話問い合わせの課題を解決しています。

株主からのお問い合わせの一部を適切なサイトに誘導してご案内したい。 会員数290万人の美容事業企業様
公開しているIR情報をIVRで音声ガイダンス対応。株主様の携帯やスマホにURLをSMSで送信してご案内するようにしました。
営業時間外の電話予約をホームページの
予約フォームに誘導したい。 タクシー会社様
夜間休日は自動音声で電話を受付けて、予約フォームのURLをSMSで送信するようにしました。
音声コンテンツを全国の受講生から
いつでも登録可能
にしたい。 通信教育サービス事業者様
受講生が電話からいつでも音声コンテンツを録音して課題提出できるようにしました。
漫画の購入特典として
キャラクター電話の企画
をしたい。 出版社様
新刊発売にあわせてキャンペーン用の電話番号を設置。期間限定でアニメ主人公のボイスメッセージを公開しました。

お問い合わせ・ご相談はこちら

デモ音声公開中
Bizspeak