CallCall-IVR「コールコール」
コスト削減
シミュレーション
御社の「1日の平均電話着信数」と「1回あたりの平均通話時間」を
入力すると、コスト削減のシミュレーションができます。
件
分
シミュレーション結果
御社の場合
CallCall-IVR「コールコール」
を導入することで、
円※ の
コスト削減が見込めます。
コスト削減が見込めます。
削減
コスト
- 月間
- 円
- 年間
- 円
削減
時間
- 月間
- 時間
- 年間
- 時間
※100%自動化、週5日営業の場合
※東京都コールセンターの平均時給より
※シミュレーション結果は、利用状況や契約条件により利用単価が異なる場合があり、
削減金額を保証するものではありません。あくまでも参考としてご利用ください。
最適なプランは?
電話自動化サービスを導入し、業務改善につながるかどうかは『自社の課題に合わせて活用できるかどうか』がカギになってきます。
そのためコールコールでは、企業様ごとに現状の課題をヒアリングをさせていただき、最適な活用プランをご提案させていただいております。
結果、導入企業様では平均86%の電話業務自動化を実現し、大幅な業務効率化に成功しています!
無料体験や業種様々な成功事例もご用意しておりますので、ぜひ1度お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。