CallCall-IVR「コールコール」
の料金プラン
初期費用 30,000円
(税込33,000円)
(税込33,000円)
-
専有プラン
Standardスタンダード
自動応答と転送を分けたい
SMS連携したい
分岐を伴う電話受付をしたい1回線
15,000円
(税込16,500円)/月- 挨拶ガイダンス
- 終了ガイダンス
- フリーガイダンス(無制限)
- 選択肢による回答
(性別、年代、商品、サイズなど) - 数字入力
(日付、電話番号、会員番号など) - 通販問合せ受付
(新規注文、追加注文、配送日変更、配送キャンセル) - メッセージ録音
- 音声認識
(オプション) - 多言語対応
(オプション) - 詳細着信レポート
- メール通知
- ビジネスチャット通知
- コールフロー作成・編集
- メニュー分岐、ループ
- 確認読み上げ
- 入力値チェック
- 特別休暇
- 営業時間外・休日対応
- 下書き機能(10個まで)
- 電話転送(オプション)
- SMS送信(オプション)
-
専有プラン
Businessビジネス
電話注文、電話予約を自動化したい
外部システムと連携したい
受付条件をマスタ管理したい1回線
25,000円
(税込27,500円)/月- 挨拶ガイダンス
- 終了ガイダンス
- フリーガイダンス(無制限)
- 選択肢による回答
(性別、年代、商品、サイズなど) - 数字入力
(日付、電話番号、会員番号など) - 通販問合せ受付
(新規注文、追加注文、配送日変更、配送キャンセル・システム連携) - メッセージ録音
- 音声認識
(オプション) - 多言語対応
(オプション) - 詳細着信レポート
- メール通知
- ビジネスチャット通知
- コールフロー作成・編集
- メニュー分岐、ループ
- 高度な確認読み上げ
- 入力値チェック
- 特別休暇
- 営業時間外・休日対応
- 下書き機能(無制限)
- 電話転送(オプション)
- SMS送信(オプション)
- ガイダンスのスケジュール設定
- 着信分析レポート
- マスタ連携(カスタマイズ)
- 外部システム連携(カスタマイズ)
- チャットボット連携
オプションサービス
- ガイダンス・コールフロー初期設定代行
- 1回100,000円(税込110,000円)~
- 電話転送
- 1回線5,000円(税込5,500円)/月
- 固定・IP電話(050):3分12.0円(税込13.2円)
- 携帯:1分 20.0円(税込22.0円)
- 追加電話番号
- 1番号300円(税込330円)/月
- SMS(ショートメッセージ)
-
1件9円(税込10円)
※70文字までを1件としてカウントします。
70文字を超過する場合は、65文字ごとに1件としてカウントします。
- 音声認識
- 1件10円(税込11円)
- 多言語対応(英語・中国語)
- 1件20円(税込22円)(※音声ガイダンス+音声認識+自動翻訳)
- 通話録音
- 3,000円(税込3,300円)100GB/月
※100GBで約4600時間の録音が可能です。
※保管する録音ファイルの累積容量でカウントします。