電話の受け方も、選ぶ時代に 電話自動化なら、コールコール
東京都革新的サービス特別賞 女性活躍推進知事特別賞
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CallCall-IVR「コールコール」の利用シーン

利用シーン

  • 病院・クリニック

    診療時間の案内

    診療予約の受付

    アクセス方法の説明

    健診予約の受付

  • コールセンター

    電話の自動振り分け

    用件の録音 / 音声認識
    (あふれ呼対策)

    チャット通知

  • EC

    商品の注文受付

    キャンセル・変更の受付

    配送日時の確認

病院・クリニック

営業時間やアクセス方法の
案内

  • メニュー分岐
  • ガイダンス再生
  • SMS送信

メニューを設定することでご用件に応じた自動対応を行うことが出来ます。

利用イメージ

  • CallCall
    〇〇クリニックでございます。
    診療の予約は①を診療時間については②をアクセス方法については③を押してください。
  • CallCall
    ②:診療時間
  • CallCall
    平日09時~18時まで、土日祝日は10時~14時までの診療としております。アクセス方法について知りたい方は①をおしてください。
  • CallCall
    ①:アクセス方法
  • CallCall
    当院までのアクセス方法をSMSにて送付いたしました。ご来院の際はお気をつけてお越しください。
クリニックのデモ音声を聞く
コールセンター

用件の録音 / 音声認識

  • 録音
  • 音声認識
  • チャット通知

窓口が混みあっていた際や、窓口に取次ぐ必要のない営業電話を音声認識することが出来ます。

利用イメージ

  • CallCall
    ただいま窓口が大変込み合っております。
    ご用件を録音にてお預り致しますので発信音の後にお話しください。
  • CallCall
    株式会社××の山田と申します。弊社サービスのご説明をさせていただければと思いご連絡いたしました。
    折り返しご連絡をお願いいたします。
  • CallCall
    続いて、折り返しご連絡を希望する電話番号を入力してください。
  • CallCall
    090-○○○○-○○○○
  • CallCall
    ご用件をお預り致しました。
    担当より折り返しご連絡させていただきます。
コールセンターのデモ音声を聞く
コールセンター

予約の自動受付

  • システム連携
  • SMS送信

ご利用中の予約管理システムと連携することで 電話にて予約完了まで自動受付することが出来ます。

利用イメージ

  • CallCall
    ご予約を自動受付いたします。
    まずはじめにご予約の希望日を4ケタで入力してください。
  • CallCall
    0920
  • CallCall
    9月20日のご予約ですね。
    10~12時のご予約をご希望の方は①を
    12~14時のご予約をご希望の方は②を
    14~16時のご予約をご希望の方は③を
    ・・・
    押してください。
  • CallCall
    ②12~14時の希望
  • CallCall
    9月20日 12~14時の予約を承りました。
    お電話ありがとうございました。
予約受付のデモ音声を聞く
EC

商品の注文受付

  • システム連携
  • 動的読み上げ

注文管理システムと連携することで注文完了までを全て自動化

利用イメージ

  • CallCall
    水の追加注文をお願いします。
  • CallCall
    かしこまりました。
    まずはじめにご登録の電話番号をご入力ください。
  • CallCall
    090-○○○○-○○○○
  • CallCall
    追加希望の本数を入力してください。
  • CallCall
    2本
  • CallCall
    お届け希望日を4桁の数字で入力してください。
  • CallCall
    0812
  • CallCall
    承りました。お電話ありがとうございました。
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