You have a new order!

いますぐ聴ける。いますぐ試せる。
宅配デリバリー注文のデモダイヤル公開中。

"電話注文が入りました!"

電話=「人が出る」と思い込んでいませんか?
これからの宅配デリバリー、ケータリングは
電話注文も24時間対応・自動化の時代。

音声AIが、24時間365日
あなたの電話注文を音声認識して
代わりに受付けます。

STEP1

デモダイヤル
03-4570-0887

にお電話ください。

※ショートメッセージ(SMS)の受信が可能な携帯電話よりおかけください。
※サービス導入時はフリーダイヤルもご利用いただけます。

STEP2

音声案内に従って、
注文内容と住所を録音してください。

※このデモダイヤルでは、ピザのデリバリーを例としてあげています。
“マルゲリータ Mサイズ 1枚” や”シーフードミックス Lサイズ 1枚”など、
お好きなメニューを話してみて、お試しください。

STEP3

お電話で録音された内容を
音声認識して
ショートメッセージ(SMS)にお届け。

(※サービス導入時はメールやチャットアプリにもお届けできます)

電話注文もインターネット同様に24時間受付で、
ビジネスチャンスを逃しません

BEFORE BEFORE

AFTER AFTER

CallCall-IVR「コールコール」
サービスの特長

特長1

もう、スタッフが注文電話で
手を止める必要はありません。

スタッフ

特長2

夜間・早朝・休日も電話注文を
自動受付
することができるので、
お客様サービスの向上につながります。

電話

特長3

クラウドサービスですべてご提供。
店舗様は、スマートフォンや
タブレット1台
で本サービスを
ご導入いただけます。

CLOUD

特長4

「予約システムと連携したい。」
「カスタマイズしたい。」
すべて国内自社開発なので、
柔軟に対応します。

システム

導入事例はこちら

お問い合わせ

  • 無料お試し
    (14日間)

    電話ってこんなことができるんだ!
    さまざまなテンプレートを使って実際のサービスを無料でお試しいただけます。

    今すぐ無料お試し

  • 資料
    ダウンロード

    各業種の導入事例をはじめCallCall-IVR「コールコール」のサービス・料金について詳しくご紹介いたします。

    資料ダウンロード

  • WEBから
    ご相談

    サービスについてのご相談はこちらから。
    カスタマイズも柔軟に対応いたします。

    お問い合わせ