いますぐ聴ける。いますぐ試せる。
宅配デリバリー注文のデモダイヤル公開中。
"電話注文が入りました!"
電話=「人が出る」と思い込んでいませんか?
これからの宅配デリバリー、ケータリングは
電話注文も24時間対応・自動化の時代。
音声AIが、24時間365日
あなたの電話注文を音声認識して
代わりに受付けます。
デモダイヤル
03-6110-7198
にお電話ください。
※ショートメッセージ(SMS)の受信が可能な携帯電話よりおかけください。
※サービス導入時はフリーダイヤルもご利用いただけます。
音声案内に従って、
注文内容と住所を録音してください。
※このデモダイヤルでは、ピザのデリバリーを例としてあげています。
“マルゲリータ Mサイズ 1枚” や”シーフードミックス Lサイズ 1枚”など、
お好きなメニューを話してみて、お試しください。
電話注文もインターネット同様に24時間受付で、
ビジネスチャンスを逃しません
BEFORE
AFTER
CallCall-IVR「コールコール」
サービスの特長
特長1
もう、スタッフが注文電話で
手を止める必要はありません。
特長2
夜間・早朝・休日も電話注文を
自動受付することができるので、
お客様サービスの向上につながります。
特長3
クラウドサービスですべてご提供。
店舗様は、スマートフォンや
タブレット1台で本サービスを
ご導入いただけます。
特長4
「予約システムと連携したい。」
「カスタマイズしたい。」
すべて国内自社開発なので、
柔軟に対応します。