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CallCall-IVR「コールコール」を活用した成功事例NDIソリューションズ株式会社様

AIを活用した最新の
問い合わせ対応を実現!

AIチャットボット対応
サクセスストーリー

  • IT・通信
  • 着信時の挨拶ガイダンス
  • メニュー分岐
  • 外部システム連携
  • 録音 / 音声認識
  • チャットボット連携
NDIソリューションズ株式会社様
本社所在地:東京都品川区北品川5-9-11
設立:1994年10月
資本金:4億円
株主:日本電通株式会社
事業内容
  • ・IT関連製品販売および当製品をプラット・フォームとするシステム開発と、アプリケーション・パッケージを活用したトータル・ソリューションの提供
URL:https://www.ndisol.jp
  • 導入の背景

    弊社が販売している製品のテクニカルサポートを電話で提供しています。
    技術的な内容になるため、エンジニアが対応していますが、電話業務の負荷を減らしたいと考えていました。

  • 導入してよかったこと

    営業時間外の問い合わせにも対応できるようになりました。
    また、AIチャットボット側の学習データを更新することで、回答精度を上げることができるので、過去の問い合わせをみながら運用改善しています。

  • CallCall-IVR「コールコール」の評価

    音声認識はGoogle Cloudを使っているとのことですが、思っていたよりも認識率が高く、AIチャットボットの回答率も良かったです。
    また、音声合成も綺麗に読上げてくれるので、必要な情報を音声で伝えることができています。

NDIソリューションズ株式会社様の音声ガイダンスとコールフロー

こちらはNDIソリューションズです

担当者による、電話対応をご希望の場合は①を、チャットボットによる、自動音声対応は②を押してください。
チャットボットは、IBM i、IAサーバーなどの、よくあるご質問に簡易的な自動回答を行います。

担当エンジニア

チャットボットにて、ご対応いたします。
ご質問を、30秒以内でお話しください。
終わりましたらシャープを押してください。

ただいま、確認しております。

チャットボットからの回答です。
「XXXXXX」

再度、チャットボットに問い合わせる場合は①を、終了するには②を押してください。

お電話ありがとうございました

NDIソリューションズ株式会社様のご利用イメージ

横にスワイプで詳細をご確認いただけます

NDIソリューションズ株式会社様で使っている機能

  • 基本料金で利用可能な機能

    • 着信時の挨拶ガイダンス
    • メニュー分岐
    • 質問録音
  • オプション料金で利用可能な追加機能

    月額オプション料金を追加すればさらに詳細な機能が
    ご自分で好きな時に変更、設定ができます。

    • 電話転送
    • 音声認識
    • AIチャットボット連携
コスト削減シミュレーション コスト削減シミュレーション

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  • 着信時の挨拶ガイダンス
  • メニュー分岐
  • 動的読み上げ
  • 外部システム連携
  • 電話番号入力
  • メール通知
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  • IT・通信
  • 着信時の挨拶ガイダンス
  • メニュー分岐
  • 外部システム連携
  • 電話番号入力
  • 時間帯選択
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自分たちで管理画面からガイダンスを自由に編集できるので、今後も状況に合わせて柔軟な案内をしたいと思います。

  • 金融・保険
  • 着信時の挨拶ガイダンス
  • メニュー分岐
  • 番号入力
  • 電話番号入力
  • 注文箱数入力
  • 営業時間判定
  • チャット通知
詳細はこちら
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