CallCall-IVR「コールコール」の利用シーン
利用シーン
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病院・クリニック
診療時間の案内
診療予約の受付
アクセス方法の説明
健診予約の受付
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コールセンター
電話の自動振り分け
用件の録音 / 音声認識
(あふれ呼対策)チャット通知
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EC
商品の注文受付
キャンセル・変更の受付
配送日時の確認
病院・クリニック
営業時間やアクセス方法の
案内
- メニュー分岐
- ガイダンス再生
- SMS送信
メニューを設定することでご用件に応じた自動対応を行うことが出来ます。
利用イメージ
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〇〇クリニックでございます。
診療の予約は①を診療時間については②をアクセス方法については③を押してください。 -
②:診療時間
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平日09時~18時まで、土日祝日は10時~14時までの診療としております。アクセス方法について知りたい方は①をおしてください。
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①:アクセス方法
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当院までのアクセス方法をSMSにて送付いたしました。ご来院の際はお気をつけてお越しください。
コールセンター
用件の録音 / 音声認識
- 録音
- 音声認識
- チャット通知
窓口が混みあっていた際や、窓口に取次ぐ必要のない営業電話を音声認識することが出来ます。
利用イメージ
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ただいま窓口が大変込み合っております。
ご用件を録音にてお預り致しますので発信音の後にお話しください。 -
株式会社××の山田と申します。弊社サービスのご説明をさせていただければと思いご連絡いたしました。
折り返しご連絡をお願いいたします。 -
続いて、折り返しご連絡を希望する電話番号を入力してください。
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090-○○○○-○○○○
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ご用件をお預り致しました。
担当より折り返しご連絡させていただきます。
コールセンター
予約の自動受付
- システム連携
- SMS送信
ご利用中の予約管理システムと連携することで 電話にて予約完了まで自動受付することが出来ます。
利用イメージ
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ご予約を自動受付いたします。
まずはじめにご予約の希望日を4ケタで入力してください。 -
0920
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9月20日のご予約ですね。
10~12時のご予約をご希望の方は①を
12~14時のご予約をご希望の方は②を
14~16時のご予約をご希望の方は③を
・・・
押してください。 -
②12~14時の希望
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9月20日 12~14時の予約を承りました。
お電話ありがとうございました。
EC
商品の注文受付
- システム連携
- 動的読み上げ
注文管理システムと連携することで注文完了までを全て自動化
利用イメージ
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水の追加注文をお願いします。
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かしこまりました。
まずはじめにご登録の電話番号をご入力ください。 -
090-○○○○-○○○○
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追加希望の本数を入力してください。
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2本
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お届け希望日を4桁の数字で入力してください。
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0812
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承りました。お電話ありがとうございました。