電話の受け方も、選ぶ時代に 電話自動化なら、コールコール
東京都革新的サービス特別賞 女性活躍推進知事特別賞
MENU

障害報告(復旧済み)

  • 2023.03.13

    平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


    本日、サービスをホスティングしているクラウド基盤において障害が発生しておりました。
    以下に障害内容をご報告いたします。

    ■障害が発生した時間帯

    2023年3月13日 12:17~12:27

    ■対象サービス/影響範囲

    ・コールコールIVR

    ■影響内容

    ・一部の電話が着信できない。
    ・通話が切断される
    ・コールコール管理画面へログインできない。

    ■原因

    クラウド基盤事業者の一時的な過負荷。

    ■対策

    クラウド基盤事業者にて負荷の低減措置を実施し復旧済み。 現在は正常に稼働することを確認しております。
無料トライアル・資料請求・お問い合わせはこちら
無料トライアル・資料請求・お問い合わせ