音声認識通知サービスがバージョンアップしました
-
2022.07.22
【コールコール】音声認識通知サービスがバージョンアップしました!
この度、かねてよりお客様からのご要望が多かった機能を実装し、音声認識通知サービスをバージョンアップいたしました。
ぜひ新しくなったコールコールをお試しください。【バージョンアップ内容】
1.電話帳機能を追加しました
ご要望の多かった電話帳機能を追加いたしました。
通知履歴、電話帳登録画面の両方から個別に、そしてCSVによる一括登録が可能です。<機能特徴>
- 電話帳に登録しておくと、通知履歴や通知先のチャットに登録した会社名や担当者名が表示されます。
- 電話帳の登録項目は、
・法人名より、任意で登録できます。
・部署
・役職
・氏名
・その他(備考)
・優先度(高/標準/低) - 電話帳のリストは「通知履歴」タブより1件づつ登録、またはCSVによる一括登録(弊社指定フォーマットによる)も可能です。
※一括登録の場合、削除する場合はCSVで「削除」に「1」を付けた電話番号をアップロードも可能になりました
2.対応経過時間が見られるようになりました
対応状況が「未対応」や「対応中」のお電話について、初めて着信したときからの「経過時間」がわかるようになりました。
これにより、未対応のお客様を「●分お待たせしている!」などの状況を視覚化できるようになりました。<機能特徴>
- 48時間までは時間表記、それ以上は日表記となります。
※対応状況を「対応済み」となるまでカウントが続きます