【WEBセミナー開催のお知らせ】電話対応のDXは企業と顧客に何をもたらすのか?
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2021.04.12
コロナ禍の影響から、各企業ではDXへの対応がより強く求められており、リモートワークに対応できる環境を整備しながら、セルフサポートを強化したい、繁忙期・閑散期により変動する問合せ対応をコントロールしたい、など解決急務な課題に直面しています。
そこで、既存の基幹システム(予約・受注・顧客管理システム等)やFAQ、チャットボットと連携して、電話対応の様々な課題へアプローチできる手段として「電話対応のDX」がいま注目されています。
本セミナーでは、「電話対応のDXは企業と顧客に何をもたらすのか?」をテーマに、電話窓口のDX化に向けてのアプローチ方法から運用していくうえでのポイント、業種ごとに活用できるシーンなどを中心にご紹介します。
■こんな方におすすめ- ・予約や注文電話が多い企業様
- ・定型化された電話(似たようなお問い合わせ)が多い企業様
- ・電話の呼量が多く、有人受けに限界を感じている企業様
- ・労務負担軽減のため、電話対応を自動化されたい企業様
- ・管理部門(総務等)で電話の一次対応を受けている企業様
- ・DM停止、休止、解約などの電話対応を自動化されたい企業様
- ・既存のシステムと電話対応を連携したい企業様
- ・電話対応が課題でテレワークに移行できない企業様
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電話対応のDX化実現に向けて、「コールコール」の導入を検討してみませんか?
■電話自動化のコールコールとは?
- ✔ 電話を自動受付・音声認識した文字をビジネスチャットに通知
- ✔ 業務システムと電話を連携する実績が豊富
- ✔ 導入企業で平均して80%の電話業務を自動化
■セミナー開催概要
テーマ:電話対応のDXは企業と顧客に何をもたらすのか?
開催日時:2021年4月19日(月)15:00~16:00(10分前からログイン可能)
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1部:「電話対応のDXは企業と顧客に何をもたらすのか?」
- ・電話対応のDXがもたらす理想の世界
- ・阻害要因と現場が直面している課題
- ・電話窓口のDX化に向けてのアプローチ方法と考え方
- ・運用していくうえでのポイント
- ・業種ごとの活用シーン
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2部:「2021年度補助金概要と採択されるポイント」
- ・事業再構築補助金
- ・もの補助
- ・小規模事業者持続型補助金
- ・IT導入補助金
中小企業診断士、ITストラテジスト- 参加費:無料
- 主催:ルーシッド株式会社
- 共催:富田IT経営コンサルティング合同会社
- 場所:オンラインセミナーにて開催
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参加方法:ZoomのWebセミナーシステムで実施
自由参加型のオンラインセミナーです。
インターネットに接続できる環境なら、どこからでも聴講いただけます。
参加希望の方は、下記URLよりお申し込みください。
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