年末・年始休業に関するお知らせ

  • 2020.12.16

    平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    弊社の年末年始休業期間の対応について、下記の通りご案内いたします。
    ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

    1.お問い合わせ窓口

    ■休業日

    2020年12月29日(火)~ 
    2021年1月4日(月)
    上記期間中はお問い合わせ窓口が休業となります。

    ■窓口営業時間の変更

    2020年12月28日(月):16時まで
    年末最終営業日は、窓口の営業時間を上記の通り変更いたします。
    以降のお問い合わせは、2021年1月5日(火)より順次ご回答いたします。
    お電話でのサポートについても同様とさせていただきます。

    2.【コールコール】
    年末年始休業に関するよくあるお問い合わせ

    年末年始に伴い、コールコールのサービス停止はありますか?

    サービス停止はございません。

    平常どおり、システム自体は稼働いたします。
    平常時の営業時間設定(祝日登録は1月1日のみ)に準じた応答内容となります。
    特例日の設定を行っている場合はその設定に沿った動作となります。

    休業期間中、問い合わせを送ることはできますか?

    可能です。

    ただし、2021年1月5日(火)以降に順次ご回答いたします。

    自社の年末年始休業の設定はどうすればいいですか?

    営業時間判定管理画面が提供されている場合は、お客様自身で特例日の追加が可能です。

    以前からご利用中のお客様で、営業時間判定管理画面のご案内が無い場合は12月18日(金)までに問い合せ窓口までご依頼ください。

デモ音声公開中
Bizspeak