無償提供開始のお知らせ 新型コロナウィルス対策に伴うテレワーク支援
-
2020.03.13
今般、新型コロナウイルス対策に伴い、多くのお客様におきまして、早急なテレワーク環境構築が求められており、
弊社の「電話受付自動化サービス コールコール」のお問い合わせを多くいただいております。
より多くのお客様の喫緊の課題に対し、お役立ていただきたく、コールコールを
2020年3月13日~2020年4月30日まで無償で提供することといたしました。コールコールの無償提供をご希望のお客様は、下記の「無料お試しはこちらから」より必要項目を記入の上送信ください。
アカウントは即時発行され、最短当日よりご利用いただけます。①無償提供期間
2020年3月13日(金)~2020年4月30日(木)
無料お試しはこちらから
②提供の対象
・新規お申し込みの企業や団体 (会社単位、部署単位での利用が基本となります。)
過去に無料お試しをご利用の方は、再度お申し込みください。③提供サービス
・電話受付自動化サービス「CallCall-IVR(コールコール)」
(一つのアカウントで、1電話番号、1電話回線をご提供します。)
④無償期間終了後
本無償提供期間の終了に伴い、ご提供は終了します。
有償サービスへ自動的に切り替わることはございません。
継続利用をご希望の方は別途お申し込みください。
※提供機能、期間は、事前の告知なく変更することがございます。
⑤お申し込みの流れ
1. 無料お試しフォームよりお申し込み
2. アカウント発行(即時)
3. ご希望の場合のオリエンテーション(Web会議によるオンライン)
4. ご利用開始■本件に関するお問い合わせ先
TEL: 03-4579-9909
自動音声・音声認識にて、お問い合わせを受け付けております。
メッセージを録音頂きますと、担当より折り返しご連絡させていただきます。
■CallCall-IVR(コールコール)とは
コールコールは、企業の電話業務を自動化して支援するサービスです。
お客様からかかってきた電話の内容を音声認識してビジネスチャットに通知することができます。
電話回線やサーバーなど不要で、オンライン申込みで瞬時に利用開始できることが特長です。「電話の受け方も選ぶ時代に」電話自動化ならコールコールをぜひお試しください。