機能一覧
-
Standardスタンダードプラン
- 問い合わせを自動受付して
メールやチャットに通知したい - SMS連携したい
- 用件に応じて、問い合わせを振り分けたい
- 03/050番号での着信(フリーダイヤル、ナビダイヤルからの着信可能)
- 音声フロー作成、編集
- 営業時間外/休日対応
- 特別休暇対応
- ガイダンスのスケジュール設定
- メニュー分岐、ループ
- 挨拶ガイダンス
- 終了ガイダンス
- フリーガイダンス(無制限)
- AIによるテキスト自動読み上げガイダンス
- 録音音声ガイダンス
- 多言語ガイダンス(日本語、英語、中国語など28言語)
- 選択肢による回答(問い合わせ内容、対象商品など)
- 数字入力(日付、電話番号、会員番号、生年月日など)
- メッセージ録音(留守番電話)
- メール通知
- LINE WORKSへ通知
- Microsoft Teamsへ通知
- Chatworkへ通知
- Slackへ通知
- Google Chatへ通知
- directへ通知
- kintoneへ登録
- 楽楽販売へ登録
- 通知先/登録先の振り分け
- 確認読み上げ
- 非通知判定
- 携帯電話判定
- 着信履歴一覧、CSV出力
- 対応状況管理(ステータス管理、対応メモ、リマインド機能)
- 電話帳
- ホワイトリスト/ブラックリスト
- 問い合わせを自動受付して
-
Businessビジネスプラン
- 電話注文、電話予約を自動化したい
- 外部システムと連携したい
- 受付条件をマスタ管理したい
- 03/050番号での着信(フリーダイヤル、ナビダイヤルからの着信可能)
- 音声フロー作成、編集
- 営業時間外/休日対応
- 特別休暇対応
- ガイダンスのスケジュール設定
- メニュー分岐、ループ
- 挨拶ガイダンス
- 終了ガイダンス
- フリーガイダンス(無制限)
- AIによるテキスト自動読み上げガイダンス
- 録音音声ガイダンス
- 多言語ガイダンス(日本語、英語、中国語など28言語)
- 選択肢による回答(問い合わせ内容、対象商品など)
- 数字入力(日付、電話番号、会員番号、生年月日など)
- メッセージ録音(留守番電話)
- メール通知
- LINE WORKSへ通知
- Microsoft Teamsへ通知
- Chatworkへ通知
- Slackへ通知
- Google Chatへ通知
- directへ通知
- kintoneへ登録
- 楽楽販売へ登録
- 通知先/登録先の振り分け
- 確認読み上げ
- 非通知判定
- 携帯電話判定
- 着信履歴一覧、CSV出力
- 対応状況管理(ステータス管理、対応メモ、リマインド機能)
- 電話帳
- ホワイトリスト/ブラックリスト
- マスタデータ参照
- ecforce連携
- 外部システム/サービス連携
- カスタマイズ
-
あふれ呼
- 応答率を改善したい
- 機会損失を防ぎたい
- 問い合わせ内容を録音して、折り返す前に用件を把握したい
- 03/050番号での着信(フリーダイヤル、ナビダイヤルからの着信可能)
- 音声フロー作成、編集
- 営業時間外/休日対応
- 特別休暇対応
- ガイダンスのスケジュール設定
- メニュー分岐、ループ
- 挨拶ガイダンス
- 終了ガイダンス
- フリーガイダンス(最大10個まで)
- AIによるテキスト自動読み上げガイダンス
- 録音音声ガイダンス
- 多言語ガイダンス(日本語、英語、中国語など28言語)
- 選択肢による回答(問い合わせ内容、対象商品など)
- 数字入力(日付、電話番号、会員番号、生年月日など)
- メッセージ録音(留守番電話)
- メール通知
- LINE WORKSへ通知
- Microsoft Teamsへ通知
- Chatworkへ通知
- Slackへ通知
- Google Chatへ通知
- directへ通知
- kintoneへ登録
- 楽楽販売へ登録
- 通知先/登録先の振り分け
- 確認読み上げ
- 非通知判定
- 携帯電話判定
- 着信履歴一覧、CSV出力
- 対応状況管理(ステータス管理、対応メモ、リマインド機能)
- 電話帳
-
コールバック予約
- 折り返し対応に運用を切り替えたい
- 折り返し連絡の日時を指定してもらうことで、コンタクト率を上げたい
- オペレータの稼働を平準化したい
- 03/050番号での着信(フリーダイヤル、ナビダイヤルからの着信可能)
- 音声フロー作成、編集
- ガイダンスのスケジュール設定
- メニュー分岐、ループ
- 挨拶ガイダンス
- 終了ガイダンス
- フリーガイダンス(無制限)
- AIによるテキスト自動読み上げガイダンス
- 録音音声ガイダンス
- 多言語ガイダンス(日本語、英語、中国語など28言語)
- 選択肢による回答(問い合わせ内容、対象商品など)
- 数字入力(日付、電話番号など)
- メッセージ録音(留守番電話)
- 確認読み上げ
- 非通知判定
- 携帯電話判定
- 電話からの新規予約
- ウェブからの新規予約、予約情報確認、キャンセル
- 空き枠の音声案内
- 空き枠のカレンダー表示
- 日付/時間帯ごとの予約枠管理
- 予約データ一覧、CSV出力
- 管理画面からの予約キャンセル
- 管理画面ユーザの権限分け
- 複数拠点対応
オプションサービス
※ご契約のプランによって、利用可能なオプションサービスは異なります。
- AI文字起こし
- AI自動翻訳
- 電話転送
- グループ転送
(同時呼出、順番呼出)
- 発信者番号通知
- 通話録音
- 通話録音AI文字起こし
- SMS送信
- SMS発信元番号の指定
- 追加電話番号
- 追加アカウント
- フリーダイヤル番号