電話の受け方も、選ぶ時代に 電話自動化なら、コールコール
東京都革新的サービス特別賞 女性活躍推進知事特別賞
MENU

機能一覧

  • Standardスタンダードプラン

    • 問い合わせを自動受付して
      メールやチャットに通知したい
    • SMS連携したい
    • 用件に応じて、問い合わせを振り分けたい
    • 03/050番号での着信(フリーダイヤル、ナビダイヤルからの着信可能)
    • 音声フロー作成、編集
    • 営業時間外/休日対応
    • 特別休暇対応
    • ガイダンスのスケジュール設定
    • メニュー分岐、ループ
    • 挨拶ガイダンス
    • 終了ガイダンス
    • フリーガイダンス(無制限)
    • AIによるテキスト自動読み上げガイダンス
    • 録音音声ガイダンス
    • 多言語ガイダンス(日本語、英語、中国語など28言語)
    • 選択肢による回答(問い合わせ内容、対象商品など)
    • 数字入力(日付、電話番号、会員番号、生年月日など)
    • メッセージ録音(留守番電話)
    • メール通知
    • LINE WORKSへ通知
    • Microsoft Teamsへ通知
    • Chatworkへ通知
    • Slackへ通知
    • Google Chatへ通知
    • directへ通知
    • kintoneへ登録
    • 楽楽販売へ登録
    • 通知先/登録先の振り分け
    • 確認読み上げ
    • 非通知判定
    • 携帯電話判定
    • 着信履歴一覧、CSV出力
    • 対応状況管理(ステータス管理、対応メモ、リマインド機能)
    • 電話帳
    • ホワイトリスト/ブラックリスト
  • Businessビジネスプラン

    • 電話注文、電話予約を自動化したい
    • 外部システムと連携したい
    • 受付条件をマスタ管理したい
    • 03/050番号での着信(フリーダイヤル、ナビダイヤルからの着信可能)
    • 音声フロー作成、編集
    • 営業時間外/休日対応
    • 特別休暇対応
    • ガイダンスのスケジュール設定
    • メニュー分岐、ループ
    • 挨拶ガイダンス
    • 終了ガイダンス
    • フリーガイダンス(無制限)
    • AIによるテキスト自動読み上げガイダンス
    • 録音音声ガイダンス
    • 多言語ガイダンス(日本語、英語、中国語など28言語)
    • 選択肢による回答(問い合わせ内容、対象商品など)
    • 数字入力(日付、電話番号、会員番号、生年月日など)
    • メッセージ録音(留守番電話)
    • メール通知
    • LINE WORKSへ通知
    • Microsoft Teamsへ通知
    • Chatworkへ通知
    • Slackへ通知
    • Google Chatへ通知
    • directへ通知
    • kintoneへ登録
    • 楽楽販売へ登録
    • 通知先/登録先の振り分け
    • 確認読み上げ
    • 非通知判定
    • 携帯電話判定
    • 着信履歴一覧、CSV出力
    • 対応状況管理(ステータス管理、対応メモ、リマインド機能)
    • 電話帳
    • ホワイトリスト/ブラックリスト
    • マスタデータ参照
    • ecforce連携
    • 外部システム/サービス連携
    • カスタマイズ
  • あふれ呼

    • 応答率を改善したい
    • 機会損失を防ぎたい
    • 問い合わせ内容を録音して、折り返す前に用件を把握したい
    • 03/050番号での着信(フリーダイヤル、ナビダイヤルからの着信可能)
    • 音声フロー作成、編集
    • 営業時間外/休日対応
    • 特別休暇対応
    • ガイダンスのスケジュール設定
    • メニュー分岐、ループ
    • 挨拶ガイダンス
    • 終了ガイダンス
    • フリーガイダンス(最大10個まで)
    • AIによるテキスト自動読み上げガイダンス
    • 録音音声ガイダンス
    • 多言語ガイダンス(日本語、英語、中国語など28言語)
    • 選択肢による回答(問い合わせ内容、対象商品など)
    • 数字入力(日付、電話番号、会員番号、生年月日など)
    • メッセージ録音(留守番電話)
    • メール通知
    • LINE WORKSへ通知
    • Microsoft Teamsへ通知
    • Chatworkへ通知
    • Slackへ通知
    • Google Chatへ通知
    • directへ通知
    • kintoneへ登録
    • 楽楽販売へ登録
    • 通知先/登録先の振り分け
    • 確認読み上げ
    • 非通知判定
    • 携帯電話判定
    • 着信履歴一覧、CSV出力
    • 対応状況管理(ステータス管理、対応メモ、リマインド機能)
    • 電話帳
  • コールバック予約

    • 折り返し対応に運用を切り替えたい
    • 折り返し連絡の日時を指定してもらうことで、コンタクト率を上げたい
    • オペレータの稼働を平準化したい
    • 03/050番号での着信(フリーダイヤル、ナビダイヤルからの着信可能)
    • 音声フロー作成、編集
    • ガイダンスのスケジュール設定
    • メニュー分岐、ループ
    • 挨拶ガイダンス
    • 終了ガイダンス
    • フリーガイダンス(無制限)
    • AIによるテキスト自動読み上げガイダンス
    • 録音音声ガイダンス
    • 多言語ガイダンス(日本語、英語、中国語など28言語)
    • 選択肢による回答(問い合わせ内容、対象商品など)
    • 数字入力(日付、電話番号など)
    • メッセージ録音(留守番電話)
    • 確認読み上げ
    • 非通知判定
    • 携帯電話判定
    • 電話からの新規予約
    • ウェブからの新規予約、予約情報確認、キャンセル
    • 空き枠の音声案内
    • 空き枠のカレンダー表示
    • 日付/時間帯ごとの予約枠管理
    • 予約データ一覧、CSV出力
    • 管理画面からの予約キャンセル
    • 管理画面ユーザの権限分け
    • 複数拠点対応

オプションサービス

※ご契約のプランによって、利用可能なオプションサービスは異なります。

AI文字起こし
AI自動翻訳
電話転送
グループ転送
(同時呼出、順番呼出)
発信者番号通知
通話録音
通話録音AI文字起こし
SMS送信
SMS発信元番号の指定
追加電話番号
追加アカウント
フリーダイヤル番号

いますぐ無料で試してみる

無料トライアル・資料請求・お問い合わせはこちら
無料トライアル・資料請求・お問い合わせ