その電話、あなたが受ける必要ありますか?電話の受け方も選ぶ時代に電話自動化なら、コールコール

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企業の新型コロナウィルス対策として、テレワークに取り組む企業の営業活動を支援するため、コールコールを5月31日(日)まで無料提供いたします。

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その電話、あなたが受ける必要ありますか?電話の受け方も選ぶ時代に電話自動化なら、コールコール
30秒でわかる紹介動画公開中!! 30秒でわかる紹介動画公開中!!

あなたのチーム、こんな課題抱えていませんか?

・電話応対に追われて、優先度の高い仕事が埋もれがち

・受信業務と発信業務のバランスが悪い

・労働時間が多い割に、収益につながらない

・リモートワークやテレワークを導入したいが、既存の仕組みに不安がある

・部下の忙しさが慢性的で、納品品質が低下しがち

・人員を増やしたいが、採用に時間もお金もかけられない

…
もうなんとかして~

その電話、アナタが受ける必要ありますか?

CallCallコールコールだからできること

人でないと対応できないケースももちろんあります。
しかし、よくある質問や、予約・空き照会など、
マニュアル化できるようなお問い合わせも少なくないはず。

コールコールを使うことで、
自動応対で済む問い合わせと、
人対応の問い合わせを選定できます。
電話はなくせない。でも受け方はもっと自由にできるはず。

そう、

電話の受け方も選ぶ時代に 電話の受け方も選ぶ時代に

お電話での問い合わせに対して、様々な応対手段を提供できます。例えば、

・営業時間外 / リモートワーク→自動受付
・マニュアル化できる問い合わせ→音声AIチャットボット
・予約、注文などの定量要望→SMSで回答
・対話が必要な相談→スタッフ電話応対、など。

高いカスタマイズ性があるので、様々な企業のニーズに対応できます。

コールイメージ
チャットイメージ

ご利用イメージ

ワーお!
パチパチ!
色んな会社に聞いてみた!

導入の決め手TOP3

だから、

電話自動化ならコールコール 電話自動化ならコールコール

数字で見る効果

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安心してトライアルして頂くために

・5月31日(日)まですべての機能をお試しいただけます。
・お客様専用の電話番号を1つ、発行します。
・トライアルで利用した電話番号、設定情報は本お申込みの際にそのまま継続してご利用いただけます。
※番号はご希望により変更も可能です。
・有料プラン申込みをしない限り、自動的に請求されることはありません。

導入事例

callcall IVR「コールコール」の導入事例をご紹介

多種多様な業種の企業様にご利用いただいております。

こんな使い方で電話業務を
効率化しています

各業種導入実績
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コールイメージ
チャットイメージ

コールコールの見逃せない特徴

コールイメージ
チャットイメージ

よくあるご質問

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料金

初月6万円から利用開始できます。※1※2

ミニマムで、初期費用3万円+月額費用3万円からご利用いただけます。
機能と価格のバランスを検討し、月々のコストを抑えることを意識した価格設定しました。

※1 SMS送信(15円/件)、転送通話料(実費)は別途承ります。
※2 音声認識(10円/件)、転送通話料(実費)等オプションサービスは別途費用を承ります。

料金を問い合わせる
ワーお!!

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お問い合わせ

「うちの会社でも活かせるか?」と疑問を感じたら、

下記より、お気軽にお問い合わせください。

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