サービスの特徴

コールセンターの「課題」を解決します。

  • コールバック

    コールバック

  • ウェブへの誘導

    ウェブ誘導

  • 自動受付

    自動受付

  • CS/NPS調査

    CS/NPS調査

電話対応の一部自動化で、コールセンター業務を大幅に改善できます。

もちろん、大事な問い合わせは、オペレーターにつなぎます。

FEATURE 01

電話のRPA

ルーティンな問い合わせを
システムが受け付けます。

問い合わせを自動受付

FEATURE 02

夜間・休日の自動受付

オペレーターが不足がちな時間帯も
問い合わせを受付可能

電話の常時対応

FEATURE 03

即座に導入可能

申込から最短5営業日で、
すぐにご利用いただけます。

即座に導入可能
30秒で登録! 無料トライアルを
今すぐスタート

[ 専用の電話番号も無料で即時発行!]

テンプレート例

  • CASE01

  • CASE02

  • CASE03

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導入事例

大手ブロードバンド回線事業者様

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コールバック予約で
確実にオペレーターと繋がる

詳しく見る

契約数60万件の自動車保険会社様

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300名いるオペレーターの
顧客対応を個別に評価!

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【課題】

オペレーターが対応後、電話を切ることなく顧客満足度調査のウェブアンケートに誘導する仕組み、タイムリーにアンケートにご協力いただける仕組みを作る必要がありました。
また、ご高齢層のお客様も多い為、フィーチャーフォンにも対応したウェブアンケートでなくてはいけませんでした。

【導入後】

  • お客様が電話を切る前に、SMSでウェブアンケートのURLが届くように
  • ウェブアンケートの質問や選択肢の追加、編集が簡単にできるので、自社で管理運営が可能に

サービス利用料金

初期費用:3万円~

月額費用:3万円~

※SMS送信(15円/件)、転送通話料(実費)は別途承ります。

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