中小企業・小規模事業者のみなさん、チャンスです!この機会に電話窓口を自動化しませんか?
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    NPS調査
IT導入補助金について
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三次公募は9月12日から受け付け開始!
12月18日まで応募可能なので、ぜひご活用ください!

IT導入補助金とは?

中小企業・小規模事業者のみなさまが、
業務効率化・売上アップを目的としたITツール(ソフトウエア、サービス等)の
導入経費の一部を補助する経済産業省の制度
です。

callcall-ivr
下記の費用は全て補助対象です!
  • ・アカウント登録料、
    コールフロー設定費などの初期費用
  • ・年間利用料
  • ・機能拡張/データ連携 
    カスタマイズ開発費用

CallCall-IVRは
2年連続でIT導入補助金の
認定ツールに選ばれました!

電話窓口自動化の導入は、業務効率化・売上アップに効果絶大です。
この機会にぜひご検討ください!

補助金額と
申請期間について

補助金額:初期費用・年間利用料(税抜)の1/2(上限50万円・下限15万円)

第三次公募

申請期間:
2018年9月12日(水)~
12月18日(火)

※お問い合わせ後に補助金申請作業がありますので、お早めにお問い合わせください。

■交付決定日
締切日2018年9月25日(火):交付決定日2018年10月5日(金)
締切日2018年10月9日(火):交付決定日2018年10月19日(金)
締切日2018年10月23日(火):交付決定日2018年11月2日(金)
締切日2018年11月6日(火):交付決定日2018年11月16日(金)
締切日2018年11月19日(月):交付決定日2018年11月30日(金)
締切日2018年12月4日(火):交付決定日2018年12月14日(金)
締切日2018年12月18日(火):交付決定日2018年12月28日(金)

事業実施期間:
交付決定日~2019年1月31日(木)

スケジュール

※上記の日付や期間は、全て予定の期間になります。

※IT導入補助金の詳細は
公募要項を必ずご確認ください。

IT導入補助金を活用できる
厳選プランをご準備しました!

初年度の利用料が実質50%OFF。

このチャンスを活かして、業務効率化と売上UPを実現しましょう!

※補助金額は上限50万円です。

Plan1

注文受付業務の効率化に!

電話注文
自動受付プラン

\ 通販事業者、デリバリー事業者などにオススメ /

お客様は商品名を録音して、個数やお届け希望日をプッシュ入力
録音ファイルと注文情報をリアルタイムでメール送信

費用について

初年度利用料:390,000円~ 実質自己負担金195,000円~

<費用内訳>アカウント登録費用:30,000円、初年度サービス利用料:360,000円~

【導入メリット】
電話注文の自動化で人員コスト削減!
営業時間外の注文受付で、売上UP!

Plan1

電話応対業務を削減して生産性向上!

問い合わせ
自動受付プラン

\ 総務や事務スタッフが電話取次をしている中小企業にオススメ /

お客様は用件と名前を録音して、連絡先電話番号をプッシュ入力
音声認識した用件と連絡先をメール・チャットなどでリアルタイム通知

費用について

初年度利用料:510,000円~ 実質自己負担金255,000円~

<費用内訳>アカウント登録費用:30,000円、初年度サービス利用料:480,000円~

【導入メリット】
より生産性の高い、他の業務に専念できる!
営業時間外の問い合わせ受付で、機会損失を防ぐ!

Plan1

外国のお客様にも対応したい!

問い合わせ
多言語対応プラン

\ 不動産業界、ホテル・飲食店予約などにオススメ /

最初のメニューで言語を選択。 音声認識+自動翻訳した用件と
連絡先をメール・チャットなどでリアルタイム通知

費用について

初年度利用料:630,000円~ 実質自己負担金315,000円~

<費用内訳>アカウント登録費用:30,000円、初年度サービス利用料:600,000円~

【導入メリット】
インバウンド(訪日外国人)の需要を取り入れて、売上UP!
自動翻訳されるので、外国語を話せないスタッフも対応可能

Plan1

顧客ロイヤルティを把握したい!

CS調査・NPS調査
プラン

\ コールセンター事業者にオススメ /

お問い合わせの電話からそのままウェブアンケートに誘導
お客様にSMSでアンケートURLを送信

費用について

初年度利用料:750,000円~ 実質自己負担金375,000円~

<費用内訳>アカウント登録費用:30,000円、初年度サービス利用料:360,000円~
ウェブアンケートオプション:360,000円
※SMS通信料は補助金の対象外となります。

【導入メリット】
顧客満足度を調査して、自社の顧客対応を改善!
業績に直結するNPSを把握して、ロイヤルカスタマーを増やす!

※2年目以降は通常料金となり、月額での課金となります。

その他おすすめプランもありますので、
お気軽にお問い合わせください!

IT導入補助金 
活用ステップ

サービス導入までの流れ

  • STEP 1

    対象業務を選ぶ

    対象業務
    を選ぶ

    業務効率化・売上UPを実現したい
    電話応対業務を選びます。

    <ポイント!>
    コスト面で自動化を断念していた電話業務や、普段から非効率に
    感じている電話業務はありませんか?

  • STEP 2

    IT導入補助金について問い合わせる

    IT導入補助金に
    ついて問い合わせる

    自動化したい電話受付業務と
    課題をご連絡ください。

    <ポイント!>
    現在の課題に対して、様々な利用方法のご提案を
    させていただきます。

  • STEP 3

    補助金の交付申請を行う

    補助金の
    交付申請を行う

    一部申請作業をお客様に
    実施いただく必要がございます。

    <ポイント!>
    申請方法や申請後の対応など、手厚くサポートいたします。

  • STEP 4

    交付確定後、ご契約

    交付確定後、
    ご契約

    最短1週間で電話窓口自動化サービスを
    導入いただけます。

    <ポイント!>
    検討や無料トライアルの費用は一切かからないので、リスクは0!

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TEL:03-4579-9909
(平日10:00 - 18:00)

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IT導入補助金について

< IT導入補助金 事務局 >
  • お問い合わせ先:
    サービス等生産性向上IT導入支援事業 コールセンター
  • TEL:
    0570-000-429※通話料がかかります。
  • IP電話などからのお問い合わせ先:
    042-303-1441
  • 受付時間:
    9:30〜17:30(土・日・祝祭日を除く)
    ※電話番号はお間違えのないようにお願いします。